

大阪駅とせいたろっt

おひさしぶりです、さつき&めいです^^

大阪来ました!!!!


ユニバいって、大阪城いって、就活帰りのせいたろうお兄さんとお好み焼き食べてきました♪

待ち合わせから迷って迷って大変でした。

そしてせいたろうさんはスーツでサラリーマンのようでした



お好み焼き屋さんにて


せい:晩御飯あるから豚玉で

めい:豚玉モダン

さつき:俺も豚玉モダンで

めい:レギュラーで足りるの?

さつき:へーきだよ



ろっt水飲みすぎでしょwwwwwwwww

緊張してたのかと思ったらそれが普通みたいです。。。


そして案の定豚玉モダン1枚じゃ足りない様子のさつきさん・・・


めい:足りる?何か頼む?

さつき:別にいいよ


せい:足りなそうやん、頼んだら

さつき:じゃーとんぺい焼きで


頼むもの決まってるしwwwやっぱ足りてないんじゃん><

かわゆすなさつきさんでした・・・


そんな感じで眠そうで実は緊張してたであろうせいたろうお兄さんと別れましたw

今度は広島でね^^


大阪は人が多くて若者が多かった!!

でも、クレープとかたこ焼きとかおいしくていい街でした><w


また行きたいですw終わり。


師走

2008年もあと3週間。

春には後輩がはいってくるのよ、っとプレッシャーをかけられています。

めいです(ノД`)・゚・


先日試験に合格して、もうこれで金融商品売れるね!って言われましたが

小心者ですし無理ですorz


こないだもお客さんが、外貨に興味があるんですけど・・・

ってきて

あ、外貨ですね、外貨。。。。

えっととりあえずは手数料がなんたら円高がなんたら。


んー

まぁお客さんのが詳しくって、私はとりあえず

「お詳しいですね」

「さようでございます」

ってほめて、印鑑もってなかったからまた来週きてくださいって言って・・・


はぁ(*´Д`)=з


試験のようにとんとん拍子には進まないよ。涙


働くって大変なのねー;

今が一番勉強してる気がする。

っていっても勉強しないでゲームしてたりしますが・・・


とりあえずは、めいぽぺさんを80レベルにしたいんです!!!

ビシャスいけたら満足。

サクなしでひたすらマガクエ&ときどき姫、でがんばっております

現在77レベル。


年内いけるかなぁ・・・

まぁ今は土日しかできない状況なので、のんびりいきますがw


では、明日にむけて、ちょっとでも勉強してきま?すヾ(・?・。)



こめんとへんしん☆

だくたん>

ひさしぶり??????w

だくたんもブログやってんのね!

リンクしたいけど・・みつからないから今度URLのっけてくだし(ノД`)・゚・

ディズニーはほんとに夢の国だよ^^


こねこちゃん>

ありがと^^

こねこちゃんは元気かな???

寒いけど、風邪ひかないようにお互いがんばろうねw


くぅさん>

おふぃさ!!!!

来年の2月を楽しみにしてます・・・(ノ∀` )

おめ、ありがとうw


輝さん>

ありです????w

ほんと、あっという間に時間が過ぎる。。。w

社会人って時間たつのはやいですね(ノД`)・゚・


きぐるみちゃん>

ありゃっ

教えてもくれないのに、やれって、無理だよね><

爪なんかなったの??

私昔まきづめになって泣いた記憶が・・

爪トラブルにはきをつけてね;;

さむける

こんばんは、めいです☆


めっきり寒くなって‥あったかいものがおいしい季節ですね(^^)


今日も同期の子とふたりで抹茶ぜんざいを食べてきました。


最近試験があったりで忙しかったのですが、今日無事に合格の発表がありました(≧ω≦)


ふはぁ。

一段落です。


これで晴れて金融商品の販売員となりましたが‥こっからが正念場ですね(><。)。。


いっぱい勉強させてもらえる環境に感謝しつつがんばらなきゃな。

来年は後輩もできるかもしれないし。

1年はあっというまです

今年もあとわずか、ブログの更新も年内にもうちょっとできるようにさつきちゃんとがんばります(*^_^*)


コメント返信はパソコンからの更新時にします(ノ_<。)

10月!

こんばんは、めいですw


社会人半年経ちました!



思うことは、やっぱ学生っていいなぁっと。。。

まぁお金は自由になるから、その分社会人は幅が広がるんだろうけどw


社会人になって大きくかわったこと・・といえば、やっぱり時間ですかね

早起きするようになったこと。

だらだらすることが少しへったこと。


まぁ

基本的な中身は全然かわってませんがw


それでもやっぱり時間には限りがあるんだなぁ?っと

学生の時には死ぬほどだらだらしたので・・・

時間ってやっぱり大切ですね



仕事はなんとかやってます!

まわりの人に恵まれたなぁっと・・



先輩には、新入行員には見えないとか、ベテランOLみたいって言われるけど

内心びくびくしながらやってます><



11月?12月にかけて係りが投信になるので・・

今のうちにのんびりしときます(´;ω;`)








話かわって、ディズニーランドいってきました><!

もう半月前だから今さら・・ですが、楽しかった!!


私はジェットコースター得意ではないんですが。。。

きゃーとか言うこともできずに、黙ってこらえるタイプなんです


一時期は人間をこばかにした乗り物だと思ってました^^;


乗らなきゃよかったんですがね><



でも怖がらなかったらご褒美をくれるというゆ○けるさんの言葉を信じて乗ったら・・


えへへ(ノ∀` )

さぷらいずでいいものいただきましたw


ブログに書いたら怒られるかなー><

ネックレスなんですけどね!

ほしいほしい言ってたのもあるんですが、ほんとびっくりしましたw



ディズニーランドは、ハロウィンでかわいかったですよ^^

では、このへんで。。。


konnitiwa!!

はいはいゆうきですー



変な時間に昼寝をしたためか


・・・・



こんな時間なのに寝れません



目指せ4時就寝


(午前3時16分スタート)






そういやねずみランドいったときのプリ修正なしでうpしようか?




コメント多かったらするわ



ってわけでみんなコメントしよう。






ねずみーらんど


今ハロウィンやっててさ



花火してたお!!



あれ花火っていつもやってんお?





2008091320320000.jpg


・・・・


誰かおしえてお



多分やってないよね多分




まあそんなこんなで仮装してる人たくさんいたなー




なんかハイレベルな人から可愛いお子様まで




写真はとれなかったけどかなり沢山いたような!!




・・・・・・・




1週間前のことだから今さらかくのもー・・・




みたいな感じでめんどくさいよめんどくさいよって悪魔が囁いてるんだ



ゆるしてくれお





ヴぃんてーじのオールドジャガーがほしいいい




・・・・



63年生まれのジャガーさん誰か誕生日プレゼントに・・・・






・・・・・




でも改めて思うと63年に作られたってことは



・・・・



45年前?


あれ?



45年前。。。




うちのおかんより年上なんじゃね?!?!





俺より倍以上生きてるギター



どんなすごし方をしてきたのかなと思うとわくわくするわ




某楽器店でみつけてしまったせいでほしくなってしまったという



まあ



俺が買えるような値段じゃないんだけどね



てへっ




あとーーー



IPODが新しい世代のでるっぽいですね!!




うんうん


ほしいほしい。。。。



友人のSくんがあいふぉーn買ったとかであいふぉーn買いにいきそうで危なかったんだ。




そこで新世代のIPODでるときいて


・・・・



いやほらさ


俺のIPOD


もう1年9ヶ月か10ヶ月ぐらいつかっててさ



若干壊れ気味なんだ。




これぐらいゆるしてお☆



しかも箱○も値下げするしー



ほしいものばっか増えてる僕です



でも現実は洋服すら買えない勢いでやべーっす



プレゼントとかまじ年中受付中だから暇をもてあましてる


い・け・な・い お姉さま方お待ちしております






ごめんまじ殺されるから今のなしで・・・・



さらにやばいのは10月後半に県内某所にてライブけってーい



急だってwwwwwww




まあそんな沢山曲はやらないからいいけどーーー



ていうかギターなんてってうかバンドなんてっていうか



とかえらそうなこと言ってる割に


・・・・



これでいいのかおれ?!?!



まあなんだかんだ言って金欠&過密スケジュールながら充実しております




ちょっと未来も見えてきたしね!!




いい流れって呼びこむと回るもんだなって思った






イノいいよイノ




アディオス

今からリンクやらなんやら修正するからぴったり4時ぐらいにねれるかもーーー

リンク名どうにかしろとかはいってねーよ禿とか文句うけつけちゅうほし
